オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年2月13日

はじめまして 有限会社アイ・エス・オーです

はじめまして

有限会社アイ・エス・オーの長友勇樹です。

今日、念願の?自社のウェブサイトが完成しました。作成していただいた企業様には感謝しております。
本サイトをわざわざ閲覧していただいている皆様、ありがとうございます。
まだ細かい点まで目が届いていないので、文言のニュアンスや内容に修正箇所が出てくるかと思いますが、誤解を与える表現がありましたら申し訳ございません。

感謝の気持ちと不安の気持ちがありますが、本ブログを利用しながら弊社の情報提供をしていけたらと思っております。また、樹脂や産廃に関する情報も提供していけたらと思っております。

その他、私の興味を持っていることも書いていきます。話下手ですので、このブログを見ていただいたお客様が共通の話題を持っていましたら、会った時に話題を振ってもらえないかともひそかに期待しているのですが、どうでしょう。。。

新型コロナウイルス不安ですね。現在感染している方々に重篤な症状が出ないこと、精神的苦痛が激しくならないこと、感染が広がらないことを祈るばかりです。仕事柄、中国のお客様は勿論、中国に支社等をお持ちのお客様もいらっしゃいますので、ご家族やご友人ご知人含めて心配です。パンデミックという視点での心配も広がっており、プラスチックの売買に対する影響も心配というのも本音ですが。。。

それでは、皆様、長いお付き合いができることを祈りつつ、初投稿を締めさせていただきます。最後までお読みいただきありがとうございました。

有限会社アイ・エス・オー 長友