オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年12月30日

年末年始休業

年末年始休業の予定連絡です。

既に昨日12月29日から休業に入っており、1月5日水曜日まで休ませていただきます。

年々忙しくなっており、お取引様に感謝しております。
しかし、諸原価が上がっている中、お取引様の予算の都合上、弊社の企業努力のみでやり繰りしている部分もあります。
また、SDGsとりわけカーボンニュートラルに向けた対応についても、資料作成等を無料サービスで行っているケースもあり、お取引様にもご協力いただかないと従来のサービスが続けられない心配も出てきております。
弊社の在り方を考えていかなければなりませんね。

2022年からは油水分離の新設備が稼働予定です。
こちらについては本ブログで紹介していく予定です。分子運動論について、われわれの細胞についてすら目を向ける機会になる設備です。というと、大袈裟ですか。。。
本当に設備の可能性については大きなものがあると思っておりますが、、、

また、少しずつ弊社の取り組みについてブログで紹介していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

2021年無事に終わりそうなことに、みなさまに感謝しております。
そして、私のキャパシティーの限界を感じており、お取引様にも心配をかけることもあり、2022年は対策を取っていきたいと思っております。

(有)アイ・エス・オー 長友